人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスの香り?

先週いつものスーパーで見つけてしまいました。

ハイビスカスの香り?_f0352712_10404093.jpg

リゾートシリーズ Hawaiiのトイレットペーパー
このスーパー、長年利用してますが初めてお目にかかりました!
今までも扱っていてたまたま出会えなかったか、それとも今年から置きだしたのか?
この日はトイレットペーパーはまったく買う予定はなかったのに
こんなの見つけたら買うしかないでしょう(笑)

ちなみにこちらの会社で発売しているのですね。
ハワイのほかには「バリ」のシリーズもありました。

ハイビスカスの香り?_f0352712_10465941.jpg


本体の写真はハイビスカス、フラ、ダイヤモンドヘッド
ペーパー自体もハイビスカスなら良かったのに残念ながらピンクのローズ柄
香りはもちろんハイビスカスではないけれど
しばらくはトイレの中でもハワイを感じることが出来そうです^^
by days_aloha | 2014-08-18 10:51 | Hawaii

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31