人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番&もう一度行きたいところ・・・

日曜日に春一番が吹いてめっきり空気は春らしくなってきたのですが
季節の変り目は調子が悪い・・・せっかく今年は体調が良かったのに・・・

数日前にキルトブログの方にUPしようとしたら何だかうまく行かない
やっぱりもうPCだめかな~と思ったけどこちらにUP出来ました。
キルト関係だけどハワイのことだからいいかなと思って。

2009年ハワイで図書館めぐりをした時のことの続き。

春一番&もう一度行きたいところ・・・_f0352712_11194787.jpg

二日目にこちらの図書館にパターントレースに行きました。
帰りに入口を出てから、あ、建物撮るの忘れたと思い、少し歩いてから
横に貼ってあった看板だけ撮れてました^^

この時は小学生向きの本などの特集をやっていたようで
売り場スペースには童話本などがたくさんあったような記憶があります。

もっとも私の目的はトレースだったので一人で黙々と写していました。
此処は非営利団体の図書館でローカルの人もあまり知らないようです。
もちろんパターントレースというとワイアナエに行きたいと言う人もいますが
遠いし、一人では心配だと思うのであまりお奨めしません。

春一番&もう一度行きたいところ・・・_f0352712_1129436.jpg


春一番&もう一度行きたいところ・・・_f0352712_11292733.jpg


もう6年も前のことなので今はどうなっているかわからないのですが
その時にお世話になったスタッフの方にもう一度会いたいと思っているのです。
何度か電話をしてコンタクトを取り場所などを詳しく聞き予約してから行きました。
もちろんホノルル市内ですから便利です。

何だか今後の私の旅はお礼の行脚になりそうです(笑)
そろそろ、そんなことを考えながら次のハワイにも行くことになりそうです。
by days_aloha | 2016-02-17 11:40 | Hawaii

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31