今回はワイケレでヴェラ・ブラッドリー購入

12年振りにワイケレ行って来ました。

f0352712_14404694.jpg

今回、購入したのはミニヒップスターとスモールコスメ(上の画像)、画像ないですが
ビーチタオルも購入、ビーチタオルは夏掛けとしてタオルケットの代わりに使用予定

ワイケレ、今回で4回目ですが、以前何もなかったところたくさんショップが
オープンしていて約倍になっているんですね。
全部見ていたら疲れそう・・・というか疲れてワイケレの写真まったく撮ってません。

今回はヴェラの他あと数軒見ただけなので買い物はすぐ済みました。
行くお店が決まっていれば午前1便で行って、帰りも1便で帰れば半日あれば
大丈夫そう。(あ、シャトルです)

バスでも行けますが、延々と時間が掛かるので少しの上乗せでシャトルで
行けるので時間的にも体力的にも便利です。

ヴェラはほとんど半額ですが、商品はアウトレット仕様が多くてタグもちょっと違います
上手に買い物すればお得ですが、今回はアラモアナでもセールをしていたので
正規品にこだわるならアラモアナのほうが良かったかも。
この辺はケースバイケースですね。。

でもワイケレ、たまに行くのも楽しいので次回も行ってしまうかも??
[PR]
トラックバックURL : http://locoberry.exblog.jp/tb/25189043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mogu at 2016-05-16 04:28 x
待ってました!世界一ベラに詳しいmiliさんのベラネタ。Bread & Butter でお茶した時のベラ談義は本当に楽しかったわ。今回の買い物は小ぶりでしたのね。こういったものはいくつあっても無駄じゃない。ベラのバッグは柄が可愛いから洋服を選んでしまうけれど、数持ってれば応用も利くわね。あの時買ったポシェットは毎日活躍しています。着る服によっては斜めがけがダサく感じるけど、こちらではそんな目で見る人もいないし気にしてません。来週母が来るのですが母好みなので取られてしまうかも?でもその前にまた行ってしまうでしょうね。ワイケレのお店はまだ行ったことがないけれどそのうち偵察に行こうと思っています。
Commented by days_aloha at 2016-05-17 15:28
大げさ~(笑)お仲間内くらいの中では詳しいかも~?
ヒップスターは今までに何度か改良されているので今回のは使いやすくなっていました。ポーチは中がビニールが貼ってないのでやはりアウトレット仕様なのかと思うのだけど。
moguさんが買ったポシェット、私もブラックで持っているけどけっこう使い易いのよね。moguさんの買った柄は年齢を選ばないので確かにお母さんも気に入りそう。
お母さん来られるのなら二人でショッピング、羨ましい!
by days_aloha | 2016-05-03 15:09 | Hawaii2016 | Trackback | Comments(2)

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30