「ほっ」と。キャンペーン

旅の後半の夕食はチャックス・ステーキ・ハウス

1週間以上の旅になるといつも迷うのが夕食です。

今回はランチがメインになってしまい夕食は軽いものを買ってきたり
丸亀うどんで済ませていたのですが・・・

五日目ともなると何を食べようか、何処にしようか迷ってしまい
それなら前から行こうと思っていたチャックスにしてみる~?ということに。

でも此処に行くならお得なハッピーアワーに行くつもりだったのに時間はもう6時過ぎ
それでも他に思いつかず行くことにしました。

6時半すぎともなると混みあっている時間、しばらく待つとのことで
アウトサイド席を予約してロビーの椅子で待っていると20分くらいで呼ばれました。

f0352712_10511697.jpg

通されたのは海側の真ん中あたりの景色もいい席で、下を見ると1Fのデュークス

こちらのお店、メインを頼むとサラダバーが付きます。
サラダバーはそんなに種類は多くはないのですが意外にパンが美味しかったです。

f0352712_10583634.jpg

私はこれだけでお腹がいっぱいになりそうなので少しだけにすることに。
メインはサーロインとシーフード(ホタテ)をシェアすることにしたのですが・・・

f0352712_1115436.jpg

こちらが私が頼んだホタテのソテー
お味はしっかりしていて美味しかったですが私にはちょっとオイルが多すぎたかな。

残念ながらステーキの画像はありません。
お肉はちょっと固めでお味はまあまあというところでしょうか。

場所はアウトリガーワイキキビーチホテルの2階ですが、同じフロアのお隣は
フラグリル、こちらも満席で賑わっていましたね。

昔、まだフラグリルになる前に朝食で2度ほど訪れているのですが
毎回海側の席でパンケーキ食べてました。
その後、こんなにパンケーキが流行るようになるとはね!

此処のオーシャンフロントの席はいつ座ってもハワイを感じられる場所、かな!
[PR]
トラックバックURL : http://locoberry.exblog.jp/tb/25299838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mogu at 2016-06-14 04:54 x
海の見えるレストラン、しかも波の音が聞こえる、、、これぞハワイバカンスのベストロケーションですね。デュークスはランチで行ったことがありますが、一流ホテルのレストランでディナーは団体旅行以来覚えがないかも?ホタテ美味しそう〜!がっつりディナーでなくてもお酒とPIUPUだけでも行ってみようかしら?と思いました。先日からmiliさんの後ばかりついていってる気がしますが、miliさんのお墨付きならハズレなしと自信もって人にもお勧めできます。アウトリガーはプール横のKanikapila Grillをよく利用します。日替わりで有名なミュージシャンの演奏もあり、気軽に入れるし、友達との待ち合わせにもよく使っています。チープでロコ気分を味わえるハワイもいいですが、ちょっとオシャレして出かけるディナーは日頃の自分へのご褒美。非日常を味わうためにも必要な時間かもしれませんね。
Commented by days_aloha at 2016-06-15 09:32
moguさん
此処のお店はとってもカジュアルです。
ステーキのお味は私には今一、若い人ならがっつりといけていいのかも。だからもし行くのならpm4:45分からのハッピーアワーで行けば飲み物もお料理もお安いのでコスパもいいと思います。
本当はウルフギャングに行きたかったのだけど、もう私もそんなに食べられないので人数が多いときに行きたいわ。
アウトリガーリーフの「カニカピラグリル」はまだ未踏の地(笑)その奥のショアバードは2回ほど行ってます(もう少し若いときね)いづれにしても人数多いときに行きたいですね。
Commented by mogu at 2016-06-20 14:59 x
デュークスやチャックスは同じアウトリガーでもワイキキビーチの方でしたね。カニカピラグリルはリーフ、、、次回いらした時はカニカピラグリルで待ち合わせします?
Commented by days_aloha at 2016-06-23 23:11
そう、アウトリガーは2軒あるのよね。
リーフのほうのショアバード、街中にあるガイドブックに付いているクーポン使って以前朝食のブッフェに行ったけどホテルにしてはお安くて景色もいいし美味しかったですよ。
カニカピラグリル、待ち合わせにいいかも!そうしましょう。って、次回の予定まだまったく決まってないのにね!
by days_aloha | 2016-06-05 11:23 | Hawaii2016 | Trackback | Comments(4)

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28