今回はホールフーズの蜂蜜も買いました。

f0352712_1082750.jpg












いつも半年は持つ位蜂蜜を買い込んできますが(笑)その殆どは
ホールフーズで買っていました。
にも関わらずホールフーズオリジナルは買ってなかったんですね~。
それで今回は「365ハニー」何本か買ってきました。
340グラム、6ドル99セント、お値段お手頃お味も良し。
色々選ぶ必要がないので次回もこれで決まりです。


f0352712_9102169.jpg









それからライオンコーヒー、こちらも毎回買いますが、お土産用です。
私は紅茶党なのでコーヒーはいつもインスタントで済ませてしまいます。

特にフレーバーコーヒーが苦手だったのですが、この頃味の好みが変わったのか
フレーバーでも美味しく感じるようになりました。
それで、今回は自分用にも購入、右側のディカフェ、なるべくカフェインレスを
飲むようにしています。

左は10OZ 3ドル99セント、右 4ドル99セント、ディカフェのほうが少し高いです。
ロングスのセールで購入。


f0352712_9172768.jpg









それから2月ハワイのときのドンキのビニール袋 10セント
現在はもうデザインが変わっているかも知れませんね。
[PR]
トラックバックURL : http://locoberry.exblog.jp/tb/25410499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mogu at 2016-07-06 03:17 x
蜂蜜はmiliさんにとって必須アイテムですよね。このくまさんの入れ物、みな同じだと思ってました。ラベル見ないといけませんね。ホールフーズのオリジナルなら安心。お値段リーズナブルでなお良し!ホールフーズといえば今カカアコに建設中の高級コンドミニアムに直結してできると聞きました。カハラに並ぶセレブ地区になりそうですね。そんなところに住める身分になりたいものです。ドンキの袋は変わっていませんよ。もっぱらエコバッグ持参なのでもらったことないけれどレジ横には同じものがありました。
Commented by days_aloha at 2016-07-07 14:54
そう、皆くまさんのボトルが多いのでラベルチェックしっかりしてから買ってます。ホールフーズオリジナルは他の商品も「365」と書いてあるので判りやすい。
私もドンキの袋は1回だけです、2回目からはエコバッグ持参だったわ、でも個人的にはウオルマートの袋のほうが可愛くて好きかも。カカアコのホールフーズ出来たら行きたいけどカハラとどちらが近いかなあ?
by days_aloha | 2016-07-05 09:27 | Hawaii2016 | Trackback | Comments(2)

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31