ようやく慣れてきた新しいPC

今日は少しだけ気温が上がるようでほっとしています。
さて、さて、昨年の秋ごろからPCを新しくしたいと何度もブログにも
書いて来たのですが、年末も押し詰まって最後の最後12/31日に
新しいPCに変えました。。

今まで使っていたのがWindows7、去年の夏ごろからwindows10に
無料アップグレードも出来たのですが色々不具合もあると聞いていたので
そのままで最初から10のPCに変えようと思っていたのです。


f0352712_10241531.jpg


でも私たちの年代って(笑)新しいものに変更するのって何だか不安があって・・・
特にWindows10ってすぐに慣れるかなって・・・
でも、それも杞憂に終わりました。
使ってみれば同じ、それでもやっぱり7のほうが使いやすかった。
そんな訳でこれでしばらくは安心です。

ここで安心していたら、最近ハワイ病がふつふつと湧いて来た。
別にハワイでなくてもいいのでどこかに旅に出たいと思うように。

まだ体調に不安はあるものの何だか行けるかな~と思ったりして。
でも、肝心なのは先立つもの~、昨年から必要なものをほとんど揃えていたら
その分で2回はハワイに行けたはず・・・今年は行ける?行けない?
どうしましょう~か。。
[PR]
トラックバックURL : http://locoberry.exblog.jp/tb/27483003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by days_aloha | 2017-01-27 10:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30