人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3月なんですね&燃油サーチャージ

無線LANルーターが壊れてこの1週間ネット無しの生活でした。
一時的にPCだけ有線で使おうと思ったのですがそれも面倒
昨日やっと取り付けて今日から使用開始です。


もう3月なんですね&燃油サーチャージ_f0352712_11135687.jpg

ネットがないといかに時間があるか痛感、それでもまだ寒いので
キルトをする気にもなれず・・・TVも面白くなくまったく見たい番組がない。
唯一、暇なときはDライフで海外ドラマ見てました。
色々、好きなドラマはありますがその話はまた次にでも・・・


もう3月なんですね&燃油サーチャージ_f0352712_11181710.jpg

毎日テレビの横にいる猫たち、この他にも猫の置物はたくさんあるのですが。
この後ろの三毛はもうだいぶ前に入院した時に友達がお見舞いにくれた猫
まだあの猫ちゃんいる?と時々チェックが入るので(笑)
一生私の傍にいる予定です。

最近の猫ブーム早く終わって欲しい、実際にとばっちりを受けているのは
猫ちゃん自身、ペットショップでのお値段今までの倍以上びっくりです。
少しでも保護猫さんの活動に協力したいと思っているのだけど中々
思うように出来ず、実際に時間を割いて行動してる方には頭が下がります。

あ、こんな事を書いてたら長くなってしまいました。
サーチャージとチケットの話は次回にでも・・・





by days_aloha | 2017-03-09 11:38 | 日々のこと

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31