人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいルーターは快適です。

昨日は寒かったですね~。
もうそろそろ暖かくなって欲しいものです。

ところで、前回無線LANルーターを取り換えたことを書いたのですが
今まで使っていたのはグレードが低かったのと置く場所も悪かったと
思ったので今回はハイパワーのルーターを買いました。
お値段は倍以上でしたけどね^^


新しいルーターは快適です。_f0352712_15110245.jpg
パソコンラックの上なら位置も高いし、ただちょっと不安定なので段ボール
を切って敷いたのですがかっこ悪~い!もうちょっと見栄えよくなるように
考えてみましょう(笑)でも今回はメーカーさんにも相談して購入したので
安心~。。

さて、来月から燃油サーチャージが現行の4000円(往復)から8000円に
値上がりしますね。(もちろんハワイまでの金額のことですが)
シンガポールケロシンが1バレル 平均60ドルを超えるとサーチャージが
付くようになるようですが、このところの円安が続けば当分これからも
なくなることはなく、また値上がりの可能性もありですね。

今月中に購入すれば現行の金額のままですが・・・さてどうしよう!
日程が中々決まらないし、色々ほかの理由もあったりして~・・・
それでも無理やり日程決めてチケット購入??
サーチャージなんてあるから迷うのですが、まだ半月の猶予あり。
ゆっくり悩んでみましょうか。。




by days_aloha | 2017-03-16 15:35 | 日々のこと

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31