三ヶ月ぶり?

お久しぶりです^^
前回の更新から約3ヶ月も経ってしまいました。
これだけ空くともう更新の仕方も忘れてしまいそうでした。

7・8月と何だか忙しくて9月に入ってやっとのんびりしています。
もうこのブログも終わりにしようかなと思ったのですが、続けるにしても
他に移動するにしても思いついたことがあればその時までは書いて行こうと思います。。



f0352712_14413579.jpg

先週はワイプナクラブのキルトショーに行って来ました。
tutuさん主催のキルトショーに行くのはこれで3回目、今回が最後ということで
初日に行って来ました。

素敵な作品を見て私ももう少し頑張らねばと・・・思うのですが
最後といわずに続けて欲しいのですが、もうお教室を閉めている私には
何も言えません・・・ね!

私はといえば、最近は少しづつ体力も付いてきたようなので10月からは
またキルト再開とすることにしましょう。



[PR]
トラックバックURL : http://locoberry.exblog.jp/tb/28147521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by days_aloha | 2017-09-15 15:01 | Quilt | Trackback

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30