蜂蜜の代わりに・・・&エアーの座席が~

前回ハワイで買ってきた蜂蜜、もう昨年の冬に消耗済み。
なので、今年の始めに他の蜂蜜をぽちっとした話を以前書きましたが・・
その蜂蜜もとっくになくなったので、今度は行くまで我慢しようと思い
とっても評判の良かったジャムにすることに。



f0352712_11230907.jpg

TIPTREE(チップトリー)のオレンジマーマレード
画像はストロベリーとアプリコットですが、マーマレードと一緒に購入
アプリコットとストロベリーは他のメーカーと特に変わりなし。

でもマーマレードは評判通り今までにない美味しさ!
最初は感じなかったのですが、今までのマーマレードとは違う感じ。
特に甘さが私好みでヨーグルトにかけると、ヨーグルトの消耗が早くて困ります^^

ところで、来月のエアーの座席、調べてみたら完全に満席状態
この数年こんなことなかったのに数年ぶりにオーバーブッキングだったりして?
それとも旅行社が念のため押さえていたりして・・・
がっかりだけど季節的に仕方ない?
どっちにしても今のうちにわかっていれば当日のショックも少なくていいのかも。。




[PR]
トラックバックURL : http://locoberry.exblog.jp/tb/28172094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by days_aloha | 2017-09-25 11:45 | 日々のこと | Trackback

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30