<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年の夏は猛暑という予報が出ていましたね。
特に6月は暑いとか・・・今からウンザリの私です。。



f0352712_10585001.jpg

ところで昨年も参加した「キルト&ステッチショー」
今年もミニ額部門で参加しようかな~なんて思っています。

最近はキルトと遠い生活なので少しでも慣れるために他のキルトと
平行して作って行きましょうか。
今年はパターンを1種類簡単にね、そうあのパターンです。
パッチやってる方ならもうおわかりですね^^



[PR]
by days_aloha | 2017-05-28 13:57 | Quilt | Trackback

今回のハワイ本は・・・

この数日お天気がすっきりしませんね。
お天気悪いとすっきりしないので、この数日断捨離休憩中です。
といっても少々疲れただけですが・・・


f0352712_11161758.jpg

ハワイ好きな皆さんが今号のHANAKOはいいわよ~と言っていたので
買ってき来ました。

確かにタイトル通りで今のハワイが載ってました。
めまぐるしく変わるハワイ、雑誌の編集も大変だと思いますがいつも
こうだといいですね。

ところで断捨離休憩中の私ですが、もう洋服もいらない、バッグもいらない、
靴もいらない、食事も簡素でけっこうとすっかり欲もなくなったのですが
ハワイに行きたい病の欲だけは残っているようで本を購入してしまった次第です^^

まあ、これだけは自分でも許してあげようと思ってます♪




[PR]
by days_aloha | 2017-05-15 11:25 | Hawaii | Trackback
この一週間、衣替えしていました。
ほとんど断捨離でしたが、おかげで気持ちもすっきりしました。
普段整理はしているつもりでも処分するものってありますね。

断捨離といえば、このブログも断捨離しよう!なんて思ってます。
エキサイトがリニューアルしてフォーマット等が変わってとっても
投稿するのに疲れます。
といっても私のPC不足なんですけどね。
ここでやめるか、はたまたまったく新しく移るかただいま思案中


f0352712_14235375.jpg


先週、イオンのカルディで見つけたマシュマロクリーム
以前、フラフを載せましたがこちらは「ナワッラ」どちらもお味は
同じような感じでした。



[PR]
by days_aloha | 2017-05-10 10:02 | 日々のこと | Trackback

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31