タグ:Vera Bradley ( 4 ) タグの人気記事

12年振りにワイケレ行って来ました。

f0352712_14404694.jpg

今回、購入したのはミニヒップスターとスモールコスメ(上の画像)、画像ないですが
ビーチタオルも購入、ビーチタオルは夏掛けとしてタオルケットの代わりに使用予定

ワイケレ、今回で4回目ですが、以前何もなかったところたくさんショップが
オープンしていて約倍になっているんですね。
全部見ていたら疲れそう・・・というか疲れてワイケレの写真まったく撮ってません。

今回はヴェラの他あと数軒見ただけなので買い物はすぐ済みました。
行くお店が決まっていれば午前1便で行って、帰りも1便で帰れば半日あれば
大丈夫そう。(あ、シャトルです)

バスでも行けますが、延々と時間が掛かるので少しの上乗せでシャトルで
行けるので時間的にも体力的にも便利です。

ヴェラはほとんど半額ですが、商品はアウトレット仕様が多くてタグもちょっと違います
上手に買い物すればお得ですが、今回はアラモアナでもセールをしていたので
正規品にこだわるならアラモアナのほうが良かったかも。
この辺はケースバイケースですね。。

でもワイケレ、たまに行くのも楽しいので次回も行ってしまうかも??
[PR]
by days_aloha | 2016-05-03 15:09 | Hawaii2016 | Trackback | Comments(2)
久し振りの更新です。
もう年末なんですね、それにも気が付かない月日が経つのを忘れるような
お年頃になってしまったようです(笑)

今日はヴェラブラッドリーのお話、最近ずっと使っているキャニオンのロールケース
これもう昔のアイテムで正式な商品名忘れましたが・・・

f0352712_10313713.jpg

キルト用のハサミ入れとして常に作業台の上に置いてあります。
ハサミ2丁とボールペン、鉛筆、ポストイットなど殆ど入るのでとっても便利
旅行用にもマチのある裁縫ケースよりずっとスーツケースにも入れ易い

キャニオンは私の好きなカラーの一つなのでこんな感じで(もっと)持ってます。

f0352712_10381615.jpg

一番奥のThreeーOーTote ヴェラの30周年トートでパーフェクトトートなんて
言われてますが、でも私は更に使いやすくするためにかなり手直ししています。

持ち手は市販の持ち手に変更、入れ口はファスナーを取ってマグネットに
このバッグ、外ポケットにも入れ口の太リボンの中にも芯が貼ってあってとっても重い
それらも全部外し、高さも低くしたのですっかり使いやすくなりました。
何だかこんなに直して怒られそう~、ですが・・・すっかりお気に入りになって
今の季節はこのバッグのヘビーユーザーです。
でもね~、そろそろヴェラ離れしようかなと思っているこの頃です。

ところで先週の金曜日はヴェラ・ブラッドリー代官山店クリスマスイヴェントに
行ってきました。当日はご招待のお客様だけでしたが・・・

f0352712_10503675.jpg

こちらがその時のお土産、インクブルーのCoin Purseです。
アメリカのショップのイベントに比べると何だか淋しい感じでしたが・・・
ドリンクとクッキー等でゆっくりしながら来年の新作等を観てきました。。
[PR]
by days_aloha | 2015-12-21 11:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
f0352712_1114224.jpg


今回の旅でゲットしたヴェラは2点、こちらはウイークエンダー
ウイークエンダーはかなり前から出ている商品ですが、大きさでいつも
迷っていたのです。

でも、今年の夏カラー、マラケシュが私好みだったので思い切って購入
でもやっぱり少々大きかったかな~、スポーツダッフルのほうが良かったかも。
でも使いますよ~しっかりとね!

f0352712_1120191.jpg


そしてもう一つはミッドナイトペーズリーのリットルクロスボディ
こちらも新しいカラー、フラニーと同じくらいの大きさですが、こちらのが
心もち小さくて使い易いかも。

この夏はこのバッグが重宝しているのですが、黒地だから合わせ易いと思ったのに
思ったより意外に派手目な感じで洋服を選んでしまうのは思わぬ誤算(笑)
まあ、でもお値段と~ってもリーズナブルだったのでどんどん使いましょう!
[PR]
by days_aloha | 2015-06-22 11:33 | Hawaii2015 | Trackback | Comments(2)

momのバングル

f0352712_14391971.jpg

↓ の記事に書いたプロモで貰ったmomのバングルです。
「母の日」仕様?3色あって色も選べました。

ハワイにいる間中と帰ってから夏中は出掛けるときはいつも付けてました。
ブレスレットって最近は邪魔で付けないのですが、これは中ゴムなので
腕にぴったりフィットして楽なので・・・

ヴェラは定期的にこういうプロモをやっているので、ちょうどそれに当たるとお得ですね。

日本では今まで各デパートなどに出店していたヴェラのお店すべて閉店して
先月から直営の旗艦店が代官山にオープンしました。
もう1店舗は玉川高島屋店、今のところ2店舗ですがこの先増えていくようです。
いよいよ本格的に日本に展開するようですね。

輸入商社も代理店も新しく変わってこれからどのように変わっていくのか
楽しみなんですが、今までアメリカとそう差がなかった価格帯・・・
何だか少しずつ(いやとっても)値上がりしています~、まあ価格に差がなかった今までが
おかしかったのですが、やっぱりお手頃がいいですよね。

そんな訳でこれからも私はハワイで買うことになりそうです。
[PR]
by days_aloha | 2014-11-11 15:01 | Hawaii2014 | Trackback

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31