人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 HAWAII 行きの機内食 朝食

2014 HAWAII 行きの機内食 朝食_f0352712_1547015.jpg

朝食 お寿司 お味噌汁

行きの朝食はお寿司とアボカドのサラダの2種だったのでお寿司にしました。
小さな手まり寿司みたいですけど、機内食って殆ど冷凍されて保存してあるので
冷たくてちょっと固い、でもお味噌汁はやっぱりほっとしますね。

サラダにもお味噌汁付くんです、帰りの朝食はサンドイッチにしたけれど
それにもお味噌汁付きます。
お味噌汁好きの私にはこれだけでもいいのでポイント高し。

肝心のビジネスのシートですが、チャイナでは今殆どファーストクラスを
失くしてファーストの分もビジネスにしたリニューアル機材になりました。
以前のシートに比べたらゆったりと広く改良されたようです。

確かにフルフラットではないですがそれに近い状態です。
でも、そのちょっとフルフラットに足りない分が長く寝ていると以外に疲れる
なので普通に座っている時間も以外に多かった(笑)のです~
まあ、贅沢は言えませんが・・・
by days_aloha | 2014-06-10 16:04 | Hawaii2014

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31