人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお部屋は*

正直今回のお部屋は二重丸、大変良かったです。
私の条件としては少しくらい狭くてもインテリアがちょっと?でも
清潔さが第一それを一番にお願いしました。

今回のお部屋は*_f0352712_16532683.jpg

ベッドルーム、ちょっとメルヘンチックですね。(IKEAぽっい?)

今回のお部屋は*_f0352712_1655173.jpg

リビングはこんな感じ ハワイアンキルトのソファカバーとクッション
もちろんこのソファーはベッドになります。

今回のお部屋は*_f0352712_16571824.jpg

キッチンはフルキッチン、冷蔵庫も大きいし、ストウブと一体のマイクロウエイブが
とっても大きくて使い易い、何よりもすごかったのはキッチンの引き出しの中の
カトラリーの整理整頓さ!これって今までなかったこと(写真ないのが残念)

今回のお部屋は*_f0352712_1735141.jpg

クローゼットはベッドの横のガラスの扉の場所と
今回のお部屋は*_f0352712_1752913.jpg

バスルーム手前の洗面所のところの2箇所(いつもは此処だけ)
棚のうえにはアイロン、丸・角洗濯ハンガー、ビーチ用ゴザ・パラソルとすべてあります。
洗面所の下には掃除用具一式が揃っていました。

今回のお部屋は*_f0352712_17111858.jpg

ラナイも可愛いし、スタンダードの部屋よりちょっと幅が広いような・・・

嬉しかったことはキッチンの下に日本の洗剤があったこと。
花王のハイターがあるなんて初めてでした。
以前、アメリカ製のハイターを使おうとして蓋がうまく開けられずに結局使えなかったので。
後から聞いたところこのお部屋のオーナーさんはとても綺麗に管理されて
いるとのことで、綺麗な部屋だとクリーニングスタッフの人も手を抜けないですね。

ざっとお部屋の紹介でした、また少しずつ気が付いたことなど・・・
by days_aloha | 2014-06-14 17:22 | Hawaii2014

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31