人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1405@Hawaii アサイーを食べて冷えたので・・・

1405@Hawaii アサイーを食べて冷えたので・・・_f0352712_1449017.jpg

アサイーボウルを食べてすっかりお腹が冷えて行ったのはご想像通りトイレです。
そのままロイヤルハワイアンセンターでも良かったのですが、
裏の「ロイヤルハワイアンホテル」のほうが綺麗だし、散歩も兼ねてね!

1405@Hawaii アサイーを食べて冷えたので・・・_f0352712_14545663.jpg

裏手の入口を入りこんなところを通り抜け廊下をビーチに向かって進みます
真っ直ぐ行ってビーチに下りる手前を右手に行くとレストルーム
ここけっこう穴場です~、静かで何の音もせずのんびり時間が流れているような・・・

1405@Hawaii アサイーを食べて冷えたので・・・_f0352712_1513841.jpg

綺麗でしょう~?
もう15年位前かしら?ホテルのビーチ側でハワイアンショーをやっていたんですね。
(今でも開催しているのでしょうか?月曜日だけの有料のショーでした)
この頃は確か日系のツアー会社は扱ってなくてホテルに直接予約したのです。

ハワイアンショーって他のホテルでもけっこう開催してますが、日本人観光客がほとんど
でも「ロイヤルハワイアン」のショーは完全アウェイ、日本人率1パーくらい
私が行った時も、私たちとあと一組いたかな~くらいの日本人率
何か、昔のことだけどその頃は居ずらい雰囲気でしたねー。

あ、話が脱線しましたが、その時以来ワイキキのホテルでレストルームを
お借りするときは主にこちらにしています^^

アサイボウル、美味しいけれどちょっとおばさんには冷た過ぎる~(笑)
ぎんぎんにクーラー入ったお店で平気で食べてる若者には負けます~





1405@Hawaii アサイーを食べて冷えたので・・・_f0352712_15232187.jpg

トイレを出るとき、大きな鏡があったので思わず自分撮り パシャ!
by days_aloha | 2014-10-31 15:31 | Hawaii2014

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31