人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックのパンケーキ

マックのパンケーキ_f0352712_16191094.jpg

10日から始まっているWorld MAC ハワイキャンペーン
今週、歯医者さんの帰りに寄って来ました。(歯の治療の帰りに~?は置いといて^^)

ハワイアンパンケーキコンボ 470円 セットだと少しお安くなっています。
少なく見えるようでしっかりお腹一杯になりました。
プラカップに入っているのはソフトクリームとココナッツ、これで少しはお味がupする?
のではないでしょうか。

マックのパンケーキ_f0352712_16271780.jpg

これ今回のハワイフェアのクーポンなんですが、実は先週もついでがあったので
他の店舗に寄ってみたのですがパンケーキ食べられませんでした。
ソフトクリームの機械が故障して出来ないとのこと。

それならお店の前に張り紙でもしておいてね、注文の時に言われても困ります。
私はハンバーガーを食べる予定はなかったので!
マックさん、起死回生を図るなら機械のメンテナンスを先にしておいてくださいね。

マックのパンケーキ_f0352712_1634126.jpg

こちらはハワイで食べた朝マック、確かこれにソーセージが付いていたような・・・
セットで3ドルちょっとだったかしら、お味は同じような感じでした。
常宿のコンドの前にマックがありまして、めったに行かないマックですが
パンケーキがあるのを知ってから時々行くようになりました。
by days_aloha | 2015-02-27 16:46 | 日々のこと

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31