人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアフ初日は・・・

やっとのことで我がホームであるオアフ島に戻って来ました。
ハワイアンはオンタイムでホノルルに着き、今回は久し振りにタクシーで
コンドに向かいました。(この数年、往路はスピーディシャトルを利用)


オアフ初日は・・・_f0352712_10185928.jpg

ロビーに座って3時になるのを待っているところです。

実は今年からチェックインの方法が変わりました。
今までは1Fにある管理会社が委託している事務所ですぐチェックイン出来ました。
もちろん、正式なチェックインは三時ですから、部屋が用意出来てなければ荷物だけ
預けることができました。
ただ、私は運よく今まではすぐに部屋に入ることが出来たのです。

それが、今回からは3時になってから担当者に電話を入れてロビーに来てもらい
チェックインとのこと・・・ちょっと不便だわ~と思っていたのですが
まあ、ハワイ島からの移動なので今回に限っていえば丁度いい時間です。
3時まであと5分くらい、ゆっくりとロビーに座って改めて写真を撮ってみたり・・・
あら、こんな可愛いランプがあったんだわ~なんて。

オアフ初日は・・・_f0352712_10291915.jpg

私たちより前からもう一組待っている方達がいたので、3時になったらすぐに
担当者が降りてきました。

私たちの番になってから、今後のチェックインの方法に付いて詳しく聞くことに。
今回はイレギュラーの到着時間だけど、通常は早朝にホノルル入りするので
コンドにはどうしても午前中に着いてしまうこと等・・・

結果・・・それでもOKでした。
早く連絡を入れてもOKとのこと、荷物も預かってくれるとのこと。
これで一安心、次回の杞憂がなくなりました~(笑)
そして今回は16階の山側の部屋に無事チェックインー出来たのです。。。
by days_aloha | 2015-05-30 10:44 | Hawaii2015

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31