人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐにチェックイン出来ました。

アコモに着いたのは10時半前だったでしょうか。
ロビーに入った途端に管理会社のスタッフの人と遭遇

チェックイン出来なかったら3時まで荷物だけ預かってもらおうと
思っていたのですが、もうクリーニングが済んでいるので今から
チェックイン出来るとのこと。
ラッキーでした♪

すぐにチェックイン出来ました。_f0352712_10324468.jpg

肝心のお部屋は17階のダイヤモンドヘッド側、といっても
建物に隠れてまったく見えませんが・・・
要は清潔な部屋であれば構いません~(これが一番重要)

前回、山側にして風の音が煩かったので今回は海側に。
クヒオAveの騒音のほうが私には向いているようです。

トレードセンターの先にアクア・ワイキキ・ウェーブホテル(旧アストンコーラルリーフ)
その先にインターナショナル・マーケット・プレース、建物の工事がもう
かなり進んでいました。
前回はまだ何もなかったんですけどね。

すぐにチェックイン出来ました。_f0352712_10413190.jpg

手前真下に見えるのがワイキキトレードセンター、こちらも工事中です。
スタバが拡張するようです。

今現在黄色いステップが敷かれたところがスタバの入口
白い柵に囲まれた工事中のところもスタバになるということはアウトサイド席が
広くなり今よりずっと開放的になるのかな。

いや、しかし1週間以上毎日工事を見ていたけれど
このスタバの工事、何処が進展しているのかわからなかったわ。
この辺がやっぱりハワイですね!!
by days_aloha | 2016-03-14 10:52 | Hawaii2016

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31