人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラフ マシュマロクリーム


フラフ マシュマロクリーム_f0352712_938757.jpg

先月、カルディでやっと購入できました。
昨年あたりから話題になっていたので気になっていたのですが中々
手に入らず・・・2月のハワイで見つけようかな~なんて思っていたのです。

結局ハワイで見つからず・・・
ウォルマートとドンキではスタッフの人に聞いても判らず、他のメーカーの
マシュマロクリームならあるわよ~とのこと。

今回はセーフウェイもターゲットも行かなかったので、そのあたりにあるのかな??

フラフ マシュマロクリーム_f0352712_9464194.jpg

ところで肝心のお味は・・・
トーストにそのまま塗ったり、分厚く乗せてトースターで焼いたり(↑ の画像)
コーヒーに入れたりと色々試してみましたが、一番美味しかったのはやっぱり↑ でした。

これ、けっこう大きな容器ですが、分厚く乗せるとすぐなくなります。
そしてカロリーも半端ないようで、でも甘いものは甘くという私の好みには
ぴったりでした。

今回ゲットできたのはバニラ(プレーン)ですが、他にストロベリー、キャラメル等
リピ、ありかはちょっと五分五分ですが・・・既にストロベリーも予約済み(笑)
いくら甘いものOKの私でもカロリー取り過ぎ~?
by days_aloha | 2016-05-11 10:02 | mili cafe

ハワイの旅、日々のことそしてときどきキルト


by days_aloha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31